令和4年度 研修室予約及び使用の流れ


1.予約方法等について、以下のファイルを事前に御確認ください。 
 ・R4研修室利用及び機器操作説明書.pdf
 ・R4研修室・機材予約Orion入力方法.pdf
2.
研修室&ICT機器予約システムはこちらです。
  ※予約内容を送信後、登録したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。
           後日送付する2通目(確定メール)で予約の可否等をお知らせします。
   予約確定メールが届いたら研修室の予約は完了です。

3.教育財産使用承認申請書を使用日3週間前までに御提出ください。
 (※4月以降に提出すること)
       
   教育財産使用承認申請書(本館・科学技術棟)→sinseisho_honkan .docx
   教育財産使用承認申請書(メディア教育棟) →sinseisho_media .docx
 (※当面、各研修室の定員は、「
適正人数.pdf」に読み替えてください。)

4.使用日当日、研修等の主催者は総務課総務企画担当(本館2階)までお越しください。

  ・研修室の利用方法等について御連絡します。
 

大ホール用横看板表示について

本センター大ホール(定員294名)には,横看板・国旗等の掲示用として正面,左右に吊り下げ用バトンが3本ありますが,横看板については,スクリーン投影と同時使用はできません。
※紙使用量による環境負荷軽減のためにも,横看板に相当する表示は,パワーポイントでの投影をお勧めします。

表示用フォーマット(PowerPoint形式)は,下記よりダウンロードしてご活用ください。