令和2年度 研修室予約の仕方(ICT機器の予約は4月8日以降)


1.
研修室&ICT機器予約システムから、以下の研修室予約入力方法とおり研修室の利用申込みをします。 
  
  ※メールは2通届きます。1通目は自動で予約受付メールが届きますが、まだ確定ではありません。
           後日届く2通目で結果(予約の可否)をお知らせします。

       研修室&ICT機器予約システムはこちらです 

2.予約確定メールが届いたら研修室の予約は完了です。
 4月以降「教育財産使用承認申請書」を御提出ください。
  ※予約システムから申請書がダウンロードできない場合(IEのバージョンが古いなど)は,こちらから
   ダウンロードしてください。
       教育財産使用承認申請書(本館・科学技術棟)→sinseisho_honkan.docx

 
       教育財産使用承認申請書(メディア教育棟) →sinseisho_media.docx

  
ご利用いただく前に御熟読ください。⇒R2 研修室利用及び機器操作説明書.pdf  
予約システムの操作方法の詳細はこちらです。⇒令和2年度研修室予約入力方法 .pdf
 

大ホール用横看板表示について

本センター大ホール(定員294名)には,横看板・国旗等の掲示用として正面,左右に吊り下げ用バトンが3本ありますが,横看板については,スクリーン投影と同時使用はできません。
※紙使用量による環境負荷軽減のためにも,横看板に相当する表示は,パワーポイントでの投影をお勧めします。

表示用フォーマット(PowerPoint形式)は,下記よりダウンロードしてご活用ください。