トップページ教職員等の研修調査・研究学校支援/授業支援教育相談/特別支援教育研修室/機器・視聴覚教材貸出刊行物教育センターについて教育関係機関リンク教職員課関係

サイト内検索

みんなで取り組むちばの教育 
 

オンライン状況

オンラインユーザー37人

カウンタ(2006.3.24~)

4985807

研修の実施について

1143001  講師等のための教育実践基礎研修の実施について
 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、実施日と内容を変更して行います。
 研修の詳細につきましては、キャビネット内の実施要項を
ご覧ください。
 なお、研修回数を3回から1回に変更して実施するため、「3回受講した者は次年度の初任者研修の一部を免除」については適用いたしません。ご了承ください。
 

申込みについて

1143001 講師等のための教育実践基礎研修の申込みについて

 参加申込みは、原則として参加者が下のフォームから行ってください。
 研修日が近くなりましたら、担当から研修の詳細をメールで送信する場合がありますので、確実に連絡が取れるアドレスをご記入ください。(研修の詳細を添付して送信します。携帯キャリアメールは不可)
 入力した内容の確認画面は、印刷するか、メモを取るなどの方法で保存してください。
 定員になり次第、募集を打ち切ります。ご了承ください。

*入力には、環境依存文字(例:はしご高、たつ崎)は使用せず、「高」「崎」などの字を使用してください。
(環境依存文字を使用した場合は、文字化けをしてしまう可能性があります)

申し込み完了後、登録フォームの下にあるキャビネットから、必要な資料をダウンロードしてください。
 

登録フォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
*
複数校兼務の方は、本務校を入力してください。
*
申込み時点での経験年数を入力してください。
*
休日に行う研修です。「確実に連絡の取れる電話番号」を半角で入力してください(携帯電話等)
*
(確認用)
「確実に連絡の取れるPCメールアドレス(個人メールアドレス可)」を入力してください。*添付ファイルを送付する場合もあります。
*
校種別に行う研修があります。参加を希望する校種を選択してください(現在の所属と異なる校種でも可)
研修担当者宛てに連絡する事項などがありましたら入力してください。

キャビネット

 フォルダ
名前
サイズ
作成者
作成日