研修室予約及び使用の流れ
1.利用や予約方法等については、以下のマニュアルを御確認ください。
※不明な点は各担当者にご確認ください。
・研修室利用及び機器操作説明書
・研修室・機材予約Orion入力方法
2.研修室&ICT機器予約システムはこちらです。
※予約内容を送信後、登録したメールアドレスに自動で予約確認メールが届きます。
後日送付する2通目(確定メール)で予約の可否等をお知らせします。
予約確定メールが届いたら研修室の予約は完了です。
3.教育財産使用承認申請書を使用日3週間前までに御提出ください。
(※4月以降に提出すること)
教育財産使用承認申請書(本館・科学技術棟)→ sinseisho_honkan.docx
教育財産使用承認申請書(メディア教育棟) → sinseisho_media.docx
4.使用日当日、研修等の主催者は総務課企画班(本館2階)までお越しください。
・研修室の利用方法等について御連絡します。